人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどスキ!お出かけ好き!楽しいことスキ!


by chiki67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

今年初の自分への買い物。。。

買い物_b0160545_20245758.jpg



奥は以前から使っていた『ズッケロ』のトート。
写真ではクタ~となってしまって解りつらいですが、
A4サイズがすっぽり入る大きめサイズで
役員関係の書類・参観日などのプリントがたくさん入るので
とても重宝しています。

小さいサイズも欲しいなぁ~と思っていたので
新春の縁起担ぎ(!?)でミニトートを購入しちゃいました♪

今回はズッケロではなく『ロビタ』。
見かけはさほど変わらないんですが
比べるとビミョ~に革が厚くて、よりクッタリ感があるような・・・。
(あくまで私の感じ方です)

今回の形は2way仕様。
買い物_b0160545_20325329.jpg

買い物_b0160545_20334459.jpg


若い頃は、とにかくバリエーション豊かに?
色々なモノに手を出していましたが、
ここ数年、気に入った物は色・デザイン・サイズ違いで買うようになりました。
ようやく落ち着いて来たのかな?
それとも、アンテナ範囲が狭くなってきたのかな???
by chiki67 | 2010-01-05 20:40 | 暮らし