人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどスキ!お出かけ好き!楽しいことスキ!


by chiki67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カープ ファン感謝デー

昨日はマツダ・ズームズームスタジアムで行われた
カープ ファン感謝デーへ・・・。

朝、出遅れて、選手との交流ができる抽選には参加できなかったけど、
ブラ~っと球場内を歩いていると
天谷選手が餅つきしてました~!

カープ ファン感謝デー_b0160545_1715465.jpg



ブラついた直後だったので、柵の一番前を陣取る事ができ
『天谷さ~ん❤』と叫ぶと、私と坊ちゃんに笑顔で手を振ってくれました。

天谷選手が好きっ・・・というわけでも、
笑顔も強いて言えば愛想笑いだったけど・・・
しかも、昔から芸能関係とかテレビとかに興味もないんだけど・・・
年をとり、いざ、有名人を前にするとミーハーになっていく自分が
今までの自分じゃないみたいデス(^_^;)
by chiki67 | 2009-11-24 17:22 | 暮らし